iCloudのストレージをアップグレードさせた話

この度、iCloudのストレージを、50GBから200GBにしました。


通過電車だったり、ほかにもいろいろ動画・写真を撮りまくっていたら、“iCloudのストレージがもうわずか”だと…


写真だけでも別のところへ移し、移したものは、泣く泣く消しましたが、今後も動画や写真は増えていくと思うので、思い切ってアップグレードさせました(泣


日常の走行・ようすを、動画・写真におさめたい。最後だから撮るのではなく、いつもの姿を撮りたい。

それは、鉄道に限らず、その他でも。

f:id:vivamiyabi:20200919225234j:image

2020/07/30 特急サンダーバード@JR近江今津駅

f:id:vivamiyabi:20200919224544j:image

2020/08/06 特急スーパーはくと@JR姫路駅

f:id:vivamiyabi:20200919224700j:image

2020/08/19 普通ワンマン 岡山行き@JR播州赤穂駅


そんな私は、まだまだiPhone6sユーザー。

新製品が出るまで待つかどうしようか決めかねて、ここまで来ている状態。いつ買い換えようか。